ニュース

公園からのお知らせ
2016/09/01鶴見緑地おでかけ情報誌つるみ~つvol.17・花ごよみ9月号を発行しました
むらさき亭
2016/08/14茶源郷 「和束のお茶まつり」を開催します!
咲くやこの花館
2016/08/06咲くやこの花館(公式)インスタグラムはじめました!
公園からのお知らせ
2016/08/01鶴見緑地おでかけ情報誌つるみ~つvol.16・花ごよみ8月号を発行しました
公園からのお知らせ
2016/07/01鶴見緑地おでかけ情報誌つるみ~つvol.15・花ごよみ7月号を発行しました
スポーツ施設
2016/06/27球技場の個サルが今だけワンコイン!
公園からのお知らせ
2016/06/21「じゃがいもスクール」最終回 収穫をしました
公園からのお知らせ
2016/06/116/11(土)ノルディック・ウォーク教室 集合写真
公園からのお知らせ
2016/05/31鶴見緑地おでかけ情報誌つるみ~つvol.14・花ごよみ6月号を発行しました
公園からのお知らせ
2016/05/02鶴見緑地のインスタグラムを始めました
公園からのお知らせ
2016/05/01バラの開花状況
公園からのお知らせ
2016/05/01鶴見緑地おでかけ情報誌つるみ~つvol.13・花ごよみ5月号を発行しました
公園からのお知らせ
2016/04/16「じゃがいもスクール」第2回を開催しました
公園からのお知らせ
2016/04/08園内では、ごみのお持ち帰りをお願いします。
スポーツ施設
2016/04/06初心者サッカー ー人工芝でサッカーを始めよう!ー
スポーツ施設
2016/04/06初心者ソフトボール ー運動場でソフトボールを習おう!ー
スポーツ施設
2016/04/06鶴見フットサルスクールー人工芝でフットサルを習おう!ー
公園からのお知らせ
2016/04/01鶴見緑地おでかけ情報誌つるみ~つvol.12・花ごよみ4月号を発行しました
公園からのお知らせ
2016/03/27「じゃがいもスクール」第1回を開催しました
公園からのお知らせ
2016/03/15園内バスをリニューアルいたしました

ページの先頭へ