mv1

イベント

Event

施設予約 園内マップ BBQ・キャンプ場

初開催・ウメの実のチャリティー販売を実施します

公園イベント

開催日:2021年06月12日

こちらのイベントは終了いたしました

鶴見緑地の梅林(山のエリア内)で収穫されたウメの実をチャリティー販売します。

鶴見緑地の梅林では例年では花後すぐの4月に剪定を行うため結実しませんが、今年は試験的に剪定時期を6月に変更したため、たくさんの実ができました。

初の試みとして、こちらのウメの実をチャリティー販売し、コロナ対策支援等に有効活用いただくことを企画しました。

売上金はすべて日本赤十字社へ寄付します。

販売するウメの実は農薬を一切使用していない『無農薬』です。爽やかな初夏の香りをお楽しみください。

※多くのお客様にお楽しみいただくため、購入は1家族様につき1袋(1kg)でお願いいたします。すでに袋詰めしてご用意しているためウメの実は選べません。返品・交換はご遠慮願います。

開催日
2021年06月12日
開催時間
10:00~12:00 ※無くなり次第終了  密を回避するため整理券を配布する場合があります。
雨天
雨天決行
場所
鶴見緑地パークセンター前 (鶴見緑地パークセンターへのアクセスをご参照ください、※緊急事態宣言発令中のため駐車場はすべて閉鎖しております。)
参加費
チャリティーは1袋200円~でお願いします。 ※おつりは出ませんのでご注意ください。
定員
各日50名様 ※ウメの実の収穫状況により変更になる場合があります。
関連サイト
鶴見緑地パークセンターへのアクセス

お問い合わせ:鶴見緑地パークセンター(9:00~17:30)06-6911-8787

Follow Us!!