mv1

イベント

Event

施設予約 園内マップ BBQ・キャンプ場

5月鶴見緑地コスプレDay(つるコス)

開催日:2022年05月14日~2022年05月15日

こちらのイベントは終了いたしました

鶴見緑地でコスプレを楽しむ人のためのマナー講習会と、講習会受講者がご参加いただけるコスプレDayを開催します。

当日はキッチンカーも出店します。

 

開催にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、下記のルールを設けさせていただきます

■体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。

■入場時に検温を行います。平熱から1℃以上を計測した場合はご参加をお断りさせていただきます。(受付で平熱を記載いただくため、検温をしてお越しください。)

■必ずマスクの着用をお願いします。

■更衣室の入室人数を制限させていただきます。定員に達した場合、整理券の配布または順番でお待ちいただく場合がありますので、ご了承ください。

■更衣室使用時間はおひとり様30分までとさせていただきます。

■受付・更衣室等はソーシャルディスタンス確保にご協力をお願いします。

■更衣室内でのおしゃべりはご遠慮ください。

■お帰りの際の更衣室混雑緩和のため、受付時間によって更衣室の最終利用時間を制限させていただきます。

■クロークでのお預かり荷物はおひとり様1個とさせていただきます。

■トイレは公園内のトイレをご利用ください。

■ごみの回収はいたしませんのでお持ち帰りください。

■大阪コロナ追跡システムを導入いたします。参加される方は会場にてご登録をお願いします。また、接触確認アプリCOCOAにご登録をお願いします。(COCOAは事前の登録が可能です。)

皆さまのご参加をお待ちしております。

開催日
2022年05月14日~2022年05月15日
開催時間
10:00~17:00 (受付は15:30まで)
雨天
雨天決行
場所
政府苑跡
参加費
コスプレイヤー 中学生以下 500円 コスプレイヤー 高校生以上 1,000円 カメラ 中学生以下 ※無料 カメラ 高校生以上 1,000円 (参加費にはクローク・更衣室利用費、保険料を含みます ※無料の方除く)
対象
どなたでも ※カメラ登録者はコスプレイヤー同伴のこと
関連資料
鶴見緑地コスプレDay前期日程

お問い合わせ:鶴見緑地パークセンター 06-6911-8787(9:00~17:30)

Follow Us!!